2024年度 一般社団法人 銚子青年会議所

2024年度 一般社団法人 銚子青年会議所
最新情報 rss

2014年11月16日(日)

銚子半島ハーフマラソン 焼きサンマブース ボランティア参加の御礼

サンマが上手に焼けました!

ボランティアスタッフの皆様

 

一般社団法人 銚子青年会議所

2014年度理事長 宮内 剛

 

謹啓、晩秋の候、貴台におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 この度は、第2回銚子半島ハーフマラソンにおいて、当青年会議所が行う、焼きサンマブースにご協力を賜りまして心より御礼申し上げます。

 さて、第2回目の銚子半島ハーフマラソンも無事終わり、今回は焼きサンマブースだけに関わらず全体において、昨年の失敗を踏まえた様々な改善策を打ち、走り終えたランナーの皆さまから多くの賛辞を頂きました。私たちが担当した焼きサンマブースにおいても、昨年よりランナーの皆様の待ち時間を大幅に短縮する事ができ、より多くの方々に炭火焼サンマを振る舞う事が出来ました。これも偏に皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。

 おかげさまをもちまして、盛会のうちに終了することができました事に厚く御礼申し上げます。今後ともより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら貴台のますますのご活躍、ご多幸をご祈念申し上げまして、略儀ながら書面をもって御礼にかえさせて頂きます。

敬白

[トップに戻る

(一社)銚子青年会議所 2024年度

〒 288-0045 三軒町19-4
銚子商工会館内3C

TEL 050-3786-0285  FAX 0479-23-4747